現代広告の心理技術101

【人気本・超オススメ】広告の心理学

Pocket

【人気本・超オススメ】広告の心理学

もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。

といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

「現代広告の心理技術101」

現代広告の心理技術101

なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。

メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。

というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。

そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。

この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。

「現代広告の心理技術101」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

プロフィール

名前:亀井 賢二郎

コンサルティング事業
Infreest(インフリースト)代表。


20年間のサラリーマン生活で毎日残業ばかりの日々を過ごし、自由を求めて好きなことを仕事に中古車販売業で独立起業。
なかなか軌道に載らない中で出会ったインターネットビジネスにて成果を出し、その手法を教えるコンサルタントへ転身。
実績ゼロの初心者でも短期間で成果を出せる手法は多くのコンサル生にとても好評である。

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ


xx

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

ピックアップ記事

  1. books-3348990_640
    これから作成するメインブログは、「情報発信型ブログ」にすることをお勧めし…
  2. content-1315878_640
    あなたがビジネスで成果を出したいのであれば「コンテンツマーケティング」は…
  3. chess-3325010_640
    「行動を伴わない計画は無益であり、計画のない行動は破滅を招く」チェス世界…
  4. coins-1015125_640
    ビジネスをしている中で、なかなか成果が出ない場合にどうしても考えてしまう…
  5. mindmap-2123973_640
    「ビジネスで成果を出すためにはテクニックやノウハウよりもマインドが重要」…
PAGE TOP