「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

アメブロ集客から始めて最短最速で独立する方法

アメブロ集客
この記事は約3分で読めます。

好きなことでお金を稼いで、将来的に独立できるくらいの成功であれば、そんなに難しくありません。

私は今でもプロのマーケッターが多数君臨しているビジネスの世界で活動していますが、個人の方が好きなことをビジネスにして活動するためのサポートをして様々な業界に参入してみて感じたのは、本当にライバルがいないということです。

 

少し拍子抜けしたんですが、本当に誰もビジネスのことを知りません。

みんなやっている事は大体同じで何をしていいのか分からずに、とりあえずアメブロを使って自分を売り込んでいます。

そして、人脈作り、交流会、SNS、資格勉強・・・

実はどれも、独立して成功する手段としては直接的に関係はありません。

 

マーケティングをきちんと学び、1つ1つ丁寧にきちんと仕組みを作り込んでいけば、それだけで結果がついてきます。

 

しかし・・・

そうは言っても、ほとんどの方が、その具体的な方法が分からず苦しんでいる実情があります。

そこでこんなプランを作ってみました。

↓↓↓
個別コンサルティングプラン

 

以前から、ビジネス・コンサルタントの活動もしていますが、今回は好きなことを仕事にして独立して成功したい人専門の起業コンサルティングプランです。

集客から販売までの流れを具体的に解説した講座資料と全12回のセッション及び、徹底したサポート環境で、あなたが独立できるようにプランニングしています。

そして、販売したらそれで終わりではなく、その後のリピーター獲得戦略やビジネスを長期的、安定的に高水準で運営し続けるために私が実際に行っているノウハウを出し惜しみなく提供していきます。

これはインターネットが普及した現代における最も成功確率の高い「ビジネス成功の絶対法則」です。

 

成功の秘訣は、結果を出している人に直接教えてもらうことなので、結果を出すための進め方や、そこに至るまでの思考方法などお伝えできる内容は非常に多いのですが、優先的にお伝えする内容は、結果を出すための 「答え」をメインにします。

もちろん、これから先のさまざまな状況に対応できるよう答えを出すための方法論なども、丁寧にお伝えしますのでご期待ください。

 

これから独学でここまでのノウハウを手に入れるためには膨大なお金と時間が必要になります。

結果を出すために、相当な苦労を重ねる必要がありますが、無駄な苦労なら避けて、最短最速で結果を出せるのが一番です。

そのためのプランとして、覚悟を持って提供していますので、どうぞご検討ください。

↓↓↓
個別コンサルティングプラン

 

起業のことは起業家が一番知っています。

私はこれまでに、コーチ、コンサルタント、カウンセラー、セラピスト、サロン経営、警備会社など、様々なビジネスオーナーをコンサルティングして高い満足度を得てきました。

「起業のプロ」としての自負もあります。

プロとしての、責任と自覚を持って誠心誠意サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

↓↓↓
個別コンサルティングプラン