お金を稼げない人は理想も達成できない

未分類
この記事は約4分で読めます。

money-256312_640

 

夢や理想を達成するために必要となるステップについて「仕事」の面で説明したことには理由があります。

その理由は、夢や理想を達成するため、お金を稼ぐ力が絶対に必要だからです。

お金が無ければ食べることもできなくなります。

服も買えません。

住む場所にも困るようになります。

人間が生きていくために必要な、衣・食・住にはお金がかかります。

生活するために必要なものは、水でさえお金で買っています。

最低限の生活で満足であれば、特に何も言いませんが、夢や理想があるのであれば、それ以上のことを望んでいるはずで、最低限の暮らしでは叶えることはできないのです。

私は多くのクライアントさんに起業やビジネスについて教えていますが、もしも、私が生きていくために最低限の収入しか稼げないのであれば、誰も私に教わろうとはしないと思います。

必要な努力を続け、多くの収入を得られるようになり、ビジネスを効率的で明確に伝える能力と実績があるからこそ私のコンサルティングプランに申し込んでくれているのです。

私がメルマガで、

「クライアント探すの大変だー! 誰か助けて~」

などと言っていると、即座にメルマガ解除しますよね?

だから、私はビジネスで結果を出したことでCalling(天職)となる今の仕事ができるようになり、その上のステージを目指して日々成長を続けるための環境を手に入れました。

突然やりたいことができるようになったのではありません。

「あなたの強みを見つけて、ビジネスにしましょう!」

「あなたの使命を見つけましょう!」

このようなセリフを良く見かけますが、そのクライアントのほとんどが結果を出せずに消えそうな姿を見てきました。

なぜそんなことになるかは明確で、必要な土台作りをする過程を飛ばして、いきなり実力以上の舞台に立とうとするからです。

自分の実力の2つも3つも先のステージに飛び込むからダメなんです。

ゲームの世界でもレベル1の勇者は突然ボスキャラを倒せません。

少しづつ経験を積んで、強くなっていきます。

ビジネスも同じで、好きな事をして生きていくには、それができるだけの土台を作り上げることが重要です。

お金を稼ぐ能力がなければ、好きな事で生きていったその先には絶望が待ち構えています。

私のクライアントさんが、なぜ短期間で結果を出せるかですが、自分自身の力で収入を得る能力を身につけるためのカリキュラムをきちんと組み上げているからです。

コース別に説明すると、

ミリオネアコースは、

ビジネスを行う上で必要な土台をしっかりと作り上げるために稼ぐことに特化したビジネスリテラシーを身につけてもらいます。

非常に多くの人が、ビジネスの意味を理解していないために間違った努力をひたすらしているので、その洗脳を解きます。

そして、ビジネスの成功への原理原則をお伝えして、成功に向かい無駄なく突き進んでもらいます。

学歴や職歴などの、これまでの経歴や今の環境や立場に関係なく、例え今がゼロの状態からでも、結果が出て当たり前のビジネスを構築してもらうプランです。

世の中のほとんどの人は、リミティングビリーフという間違った固定観念に囚われています。

そして、その思想から抜け出すことが出来ずに、成功へと向かうことを自分から避けてしまいます。

世の中の美徳、固定観念がいかに間違っているのか、ハンマーで頭を殴られたような衝撃を受けるかもしれません。

これだけでも個人でお金を稼ぎ、生きていくための能力が身につきます。

きちんと丁寧に必要な作業をしていけば、これから先一生フリーでも生活していくだけの収入を獲得できます。

そして、文字通り月収100万円を達成していただきます。

 

デスティニーコースでは、

更に上のステージへと導きます。

企業コンサルティングのノウハウや、ビジネスをすること自体がそのまま社会貢献に繋がるような内容になっています。

デスティニーコースの内容を学ぶところまでステージが上がれば、お金を稼いだ姿や無理に顔出しして楽しい日常を演出してみせるようなことをSNSで公開している人たちとは次元が違う世界で思考できるようになります。

もちろん得られる利益も非常に大きくなります。

そのため、デスティニーコースに関しては、ある一定のステージを越えた人にしか反応しない文章を取り入れています。

真のライティング技術は、ただ単に大量に売りさばくのではなく必要な人に必要と思わせ、購入すべき人に購入を決断させるものです。

これらは、あえて、敷居を高くしたり、条件を付けたりして調整をします。
起業コンサルティングプランの案内ページでは、そのような視点で読んでみると新しい発見があるはずです。

仕掛ける側の視点で見ると、いつもと違う気付きも見つかりますよ。
それでは、将来の夢や理想をしっかりと持ちつつ現実世界を生きていくために必要なことは一歩一歩しっかりと前に進んでいくように日々実践して行きましょう!

成長している限り、人は成功を手に入れることができます。

現状維持は退化と同じなので、ぜひ進化するための一歩を踏み出してほしいですね。
成長しなければ、今より良いものは手に入りませんから。

 

【期間限定】豪華3大特典付き、特別講座の受講はこちらをクリック!
(パソコン・タブレット・スマートフォンからすぐに受講できます)


↓↓↓
xx

未分類
シェアする
Kenjiro Kamei Official Blog