プロフィール

未分類
この記事は約15分で読めます。

こんにちは。

亀井と申します。

この度はブログに訪問していただき、ありがとうございます。

 

私はインターネットを活用した集客や販売が得意でビジネスコンサルタントとして活動をしています。

コンサルティング関連HPはこちら

 

また、コンサルで指導する内容をデジタルコンテンツとしてまとめて販売もしています。

販売しているコンテンツ一覧はこちら

 

指導させていただいた方は、好きなことをビジネスにしてお金を稼ぐことできるようになって起業した人や、副業で始めたことが本業以上の収入になって転職した人など、自分自身の「好き」を「お金」に換える方法を伝えることで、サラリーマン以上の収入を得ることができるようになっています。

※指導実績などは「お客様の声」をご確認ください。

お客様の声

 

今でこそ私は、多くの方を成功に導くことができるようになりましたが、数年前までは過労死寸前のサラリーマンでした。

そんな私がどのようにして今の状態になったのか、自己紹介も含めてお伝えさせていただきます。

 

過労死寸前の暗黒のサラリーマン時代

igromania-1894847_640

私は高校を卒業して、地元にある大手の電機メーカーに就職しました。
(半導体というものを作る会社です)

自分で言うのも何ですが、性格が真面目なので与えられた仕事はしっかりこなすし、周りにも認められたいという思いもあって仕事には真剣に取り組んでいました。

就職してからの10年以上の頑張りが認められて、会社ではいつの間にか工場を取りまとめる大きなプロジェクトのリーダーを任せられたり、役職を与えられて社命がかかるような取り引きの中心で活躍していました。

 

しかし、その結果・・・

出社した日に自宅に帰り着くことはなく、毎日夜中まで残業しても終わらない仕事の山。

毎週何度も徹夜で働き、ひどいときには一週間の合計の睡眠時間が6時間というときもありました。(1日ではなく、一週間で)

当時は深夜(というかほぼ朝)に家に帰ってからお風呂に入り、1~2時間程度の仮眠をして、またすぐに出社するのが当たり前の日々でした。

そんな過酷な一週間を何とか耐え抜いた週末の休みですら、無茶なスケジュールに間に合わせるために自宅に仕事を持って帰って資料作りをし、残った僅かな時間は死んだように寝て過ごしました。

 

家族との時間は出社前後のほんの一瞬だけで、当時小学生のこどもの顔は寝顔くらいしかまともに見てません。

趣味の車も、サッカーも、サーフィンも平日の仕事で疲れ果ててしまい、すべてが二の次でした。

そうして数年間、自宅と会社を行き来するだけの日々を延々と繰り返していました。

 

一度就職した会社を辞めることは、人生において敗北だと思い込んでいたので、会社を辞めずに何とか頑張り続けていました。

しかし、一人、二人と同僚が「うつ」になり、会社に来なくなり始めました。

そのしわ寄せが私を含め、周りに大きくのしかかり、数日間の徹夜が続いたころ、後ろ頭が締め付けられるように痛み出しました。

その時から、このまま働き続けたら過労死するんじゃないかと本気で怖くなりました。

 

重度の寝不足のため、通勤中は車を運転しながら何度も意識が飛びそうになりました。

「このままでは本当に会社に殺される・・・」

過酷な日々を耐え抜いてきましたが、さすがに「死」を意識し始めたときから会社を辞めることを本気で考え始めました。

そして、悩みに悩んだ末、遂に会社を辞める決断をしました。

 

多くのことを望んでいたのではありません。

ただただ、毎日自由が欲しいと願っていただけです。
家族と一緒に過ごしたかったのです。
家族と一緒に食事をしたかったのです。
子供の成長を見たかったのです。
趣味に没頭したかったのです。
友人たちと思い切り遊びたかったのです。
もっとのんびり過ごしたかったのです。
仕事漬けの毎日から解放されたかったのです。

一度きりの人生が、お金を稼ぐための労働だけで物凄いスピードで過ぎ去っていくと思うと、たまらない気持ちになりました。

命を少しずつ削り取られているような気がしました。

 

起業するも失敗しかない日々

guy-2617866_640

そうして、会社を辞めてからは、自分の好きなことを仕事にしようと思い、中古車の販売店を始めました。

しかし、思ったように車は売れずに、サラリーマン時代に貯めていた1,000万円以上の貯金は見る見るうちに消えていきました。

 

会社を辞めて3年の中で中古車販売以外にも収入の柱を作るために複数のビジネスを始めましたが、どれも大きな収益につながらず、いよいよ再就職するしかないかと考えていた時です。

ある日、調べ物のためにインターネット検索をしていて、インターネットビジネスというものの存在を知りました。

最初は物凄くうさん臭いと思いました。

 

当時は起業していたものの、ビジネスの知識に関しては本当に薄っぺらいレベルしか知りませんでしたし、資金も人脈もありませんでした。

でも、そこには自分と同じで「自由」を求めて頑張って、1億円以上を稼ぎ出し、「自由」を手にして輝いている人がいました。

「自分もそうなりたい」

本気で思いました。

 

それから取り組み始めたのは、ブログやメルマガなどで商品を紹介して、成約すると報酬をもらえる仕組みの「アフィリエイト」というインターネットビジネスです。

メルマガを始めて1ヶ月くらいで12,800円の商品が売れて、7,800円の報酬を手にしました。

インターネットビジネスは本当に稼げると知って、飛び上がって喜びました。

しかし、そこからは続きませんでした。

 

当時は自分自身のマインドに問題があり、ちょっとでもうまくいかないと諦めて、違うビジネスに取り組んで、また何かあるとすぐに違うビジネスへと移り変わっていき、いわゆるノウハウコレクターとなっていました。

 

人生の転機 億を超える起業家との出会い

handshake-2056023_640

半年ほどそんな状況を続けた時に、このままではダメだと思って、なけなしの80万円を払って
年間8億円を稼ぐ起業家の方が運営するコミュニティーに参加しました。

それは、私にとって最後の希望の光でした。

 

そして、それを転機に人生が大きく変わり始めました。

億を稼ぐ起業家に成功法則を学び、それをセミナーで伝えて、商品を販売したところ、30万円の商品が初月に1個、2ヶ月目に2個、3ヶ月目にも2個と売れ、その後に始めたコンサルタント業では、始めて1年も経たずに月収100万円を達成できるようになりました。

「あなたがお金を稼げるようになったら、周りの人にも成功法則を伝えて、周り人を幸せにしてあげてください」

億を稼ぐ起業家の方にそう言われた私は、自分が学んだことを周りの人に伝えていきました。

すると、売り上げに伸び悩んでいたコンサルタントが数十万円の契約を毎月コンスタントに獲得できるようになったり、ビジネス経験ゼロのコーチがたった1ヶ月で45万円もの契約を獲得して、以降も集客に困らなくなったり、ビジネス経験ゼロの大学生がサラリーマン以上の金額を稼ぎ、学生起業して就職する必要がなくなるなど、次々と成功者を輩出することができました。

これまでとは、まるで別の世界のようになりました。

 

自由になるためにビジネスの仕組み作りに注力

cyber-security-2776600_640

数年前までは、自分や他人の人生をこれほど見事に逆転させることができるようになるとは、全く思ってもいませんでした。

もともとビジネスに興味があったわけではありません。

家族との生活と趣味の車やサッカーを楽しめればいいので、ある程度稼げるようになってからは、ビジネスに充てる時間を少なくして、もっと自由な時間を確保するために、ビジネスの仕組みの自動化へ取り組み始めました。

たまたま、ある年の春にサッカー中にアキレス腱を切るという大怪我をしてしまったこともあり、歩けない期間を自動化の仕組み作りだけに集中してきました。

その結果として、夏には完全自動で月収174万円という自分でも驚きの結果を出すことができるようになりました。

また、商品やサービスを購入していただいた方も次々に成果を出してくれて、感謝の声をたくさん頂けるようにもなりました。

これは、社員0名、私がたった1人でパソコン1台で作り上げた仕組みの成果です。

 

人はもっと自由で豊かになっていい

blue-2571965_640

今ではほとんど放置でも収入が発生する仕組みを作ることができるようになりました。

ビジネスの成功法則を学び、しっかりと実践することで少ない労力で大きな成果を出すことが当たり前になってきましたが、ほんの少し前までは、お金も時間もありませんでした。

 

お金がないというだけで、今も不自由な暮らしをしている人はたくさんいると思います。

私もほんの少し前まではそうだったので、その苦しさが分かります。

自由が欲しいと思いながらも、わずかなお金と引き換えに自分の貴重な時間を切り売りしていました。

お金が欲しいためにやりたくもない仕事を引き受けて、無駄な時間を過ごしてきました。

だから、私は「自由」というものに執着するようになったし、お金を稼いで「豊か」に暮らせる人生に執着するようになりました。

そして、人は誰でも『自由で豊かな人生』を手にする権利もチャンスも持っていることを多くの人に伝えたいと考えるようになりました。

 

あなたにも自由で豊かな人生を手にするチャンスはある

freedom-1886402_640

私たちの人生は、一度しかありません。

欲しいものを買えず、やりたいことも我慢して、大切な人にも多くのことを我慢させながら、お金や生活のためだけに働き続けて、年老いて死んでいくなんて、悲しすぎます。

私はインターネットを使って、お小遣い稼ぎ程度の金額を稼ぐ方法を広めたいのではありません。

月に2万円、3万円くらいの金額なら誰でも簡単に稼げますが、その程度のお金を稼いだとしても絶対に自由にも、豊かにもなれないからです。

 

私がこれからお伝えしていくのは、お金・時間・場所などの制限が一切ない、『自由で豊かな人生を手に入れる方法』です。

私は20年以上もの間、サラリーマンをして生きてきたので、定年まで忙しく働くしかないものと思っていました。

会社を辞めても、また別の会社に就職してサラリーマンを続けるのが当たり前だと思っていました。

仕事をしなければ、ブルーシートでテントを作り、ホームレスにでもなるしかないのだと思っていました。

 

起業や投資の世界で成功している人たちがいることは知っていましたが、そんな世界で成功できるのは、ほんの一握りの天才か、もともと家が金持ちのどちらかだけだと思っていました。

だから、大したコストもかからずにインターネットを使ったビジネスで起業して、パソコン1台だけでも大きな金額を稼いで自由で豊かな人生を手にすることができると知ったときには、
「これこそ私が望んだ生き方だ!」と心の底から思いました。

 

この感動を少しでも多くの人に伝えたいと思って、このようにブログ、メルマガ、オンラインセミナーなどで情報発信をしています。

資金・知識・人脈ゼロのただの田舎の過労死寸前のサラリーマンだった私が、会社を辞めて起業して、苦しみながらもビジネスの世界で、成功法則を学び、自由で豊かな人生を手に入れるために見たこと・経験したこと・学んだことなどを赤裸々に本音で語ります。

 

もしかすると、あなたはビジネスで成功して自由で豊かな人生を手に入れることになど興味はなく、今の生活に本当に満足しているかもしれません。

そんな場合は、私の情報を受け取っていただく必要はありません。

このブログを閉じて、私の存在を忘れていただいても大丈夫です。

 

経済的・時間的・場所的・精神的な自由・・・

『自由で豊かな人生』に少しでも興味がある場合のみ読んでください。

普通に生活しているだけでは、なかなか知ることのできない世界を見ることができると思います。

 

無料オンラインセミナーのお知らせ

ABBAセミナー案内ページヘッダー20170823

私はビジネスの仕組みを作り、自動化することを得意としているのですが、最近完全自動で月収100万円超えという一つの目標を達成することができました。

これまでにもインターネットをビジネスにどのように活用すれば、少ない力で大きな成果を出せるのかを伝えてきましたが、より多くの人がその方法を知ることができるようにオンラインセミナーという形でまとめてみました。

この仕組みを作ることで、ビジネス経験ゼロの初心者でも半年くらいで300万円以上の収益を達成するなど、多くの人が成果を出している方法を分かりやすく解説しています。

私自身が一つの目標を達成した記念として、セミナー会場では9,800円の参加費でお伝えしている内容を今回は特別に無料で丸ごと視聴できるというキャンペーンを開催しています。

期間限定のキャンペーンなので、お早めにご視聴ください。

↓↓↓

『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナーはコチラから

 

メールアドレスを登録していただくと、『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナーの本編の他にも、セミナー資料などのプレゼントをしています。

また、オンラインセミナーの感想を送付していただいた方に、抽選でAppleのMacBook Pro、iPad Pro、Apple Watchなどが当たるキャンペーンも開催していますので、ぜひご確認ください。

 

オンラインセミナーの案内ページへのアクセスや、上記のプレゼントの抽選への参加は、キャンペーンが終了するとできなくなります。

チャンスの女神には後ろ髪が無いと言いますが、それはチャンスを目の前にしたら、すぐに行動しろということです。

成功する人は、必ず「すぐに行動した人」です。

せっかくブログをここまで読むという行動をしてくれたのに、その後の行動をほんの少し先延ばしにしたことがきっかけで見ないまま忘れてしまい、成功から遠ざかってしまうというのは本当にもったいないと思います。

ぜひ、すぐに行動してください。

↓↓↓

『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナーはコチラから

 

『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナーでは、何もない普通の個人が最短距離でビジネスを成功させて、自由で豊かになるための考え方や方法を解説しています。

ここでいう自由とは、お金に困らなくなる経済的自由だけでなく、時間的にも、場所的にも、精神的にも自由になることを意味します。

これは単純にビジネスで成功してお金持ちになる方法だけを解説した内容ではありません。

例えば、総理大臣や大企業の社長などになれば、経済的に豊かで自由に使えるお金はいくらでもあると思いますが、プライベートな時間はほとんどなく、それでは自由だとは言えません。

どんなにお金をたくさん持っていても、忙し過ぎるのであれば意味がありません。

 

だから、このセミナーでは、経済的な自由を手にしながら、時間的にも、場所的にも、精神的にも自由になるためにどんなことを始めなければならないのかを分かりやすく解説しました。

私自身、サラリーマン時代には長時間の残業ばかりで時間的な自由など全くない状態でした。

起業した当初は事業がなかなか軌道に乗らずに、収入がゼロの月が何ヶ月もあり経済的自由のない状態でした。

それでも本気で自由で豊かな人生を目指して試行錯誤した結果、たった数年でビジネスを軌道に乗せて、家族との時間や趣味に没頭できる生活が実現できるようになりました。

このセミナーではそれらの経験から学んだこともお伝えします。

自分の時間を犠牲にして必死に働かなくても、自由で豊かに生きることができる安心した生活に少しでも興味がある場合は、大きな気づきや発見があるのではないかと思います。

↓↓↓

『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナーはコチラから

 

 

セミナーの感想を送って追加プレゼントを受け取ろう!

アップル製品プレゼント画像x20170825

『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナーを視聴したら、簡単な感想でいいので、ぜひ送ってください。

感想のお礼として、追加プレゼントをご用意しています。

 

◆抽選で各1名様にプレゼント

Apple製MacBook Pro、iPad Pro、Apple Watchのいずれかを抽選で1名様にプレゼントします。

 

◆全員もれなくもらえるプレゼント

・特典1:『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナー要点まとめレジュメPDF資料

・特典2:『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナー音声書き起しPDF資料

・特典3:『自由で豊かな人生の始め方』VIPアフィリエイト権

 

詳細はメールアドレス登録後に確認できる『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナー案内ページをご覧ください。

↓↓↓

『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナーはコチラから

 

感想の送付期限はセミナー視聴から5日間となっています。

期限を過ぎると追加プレゼントを受け取る権利がなくなるので、ご注意ください。

 

亀井とLINEで友達になって追加プレゼントを受け取ろう!

LINE@では私のメディアの更新情報や、LINE@限定情報などをたまに配信していきます。

追加でプレゼントもお渡しするので、ぜひ登録してください。

LINEをしていれば、数秒くらいで登録できます。

友達申請は以下のリンクをスマホからクリックするだけです。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40infreest

LINEのID検索で「@infreest」と検索していただいてもOKです。
(@を含む)

不要だと感じたらすぐにブロックしていただいても構いません。

もしも、あなたがスマホを持っていない場合でも、パソコンからLINEに簡単に登録可能なので、パソコン版LINEをインストールしていただければと思います。
↓↓↓
https://line.me/ja/download

 

亀井の他のメディアについて

メルマガやLINEの他にも、ブログ、Facebook、Twitter、YouTubeでも情報発信をしています。

合わせて確認していただけると嬉しく思います。

◆ブログ
http://infreest.com/blog

◆Facebook
https://www.facebook.com/kenjiro.kamei.oita

◆Twitter
https://twitter.com/infreest

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzQhne6pdXM6Y0NHZnBTtsg

 

私へのメールはこちらから気軽に送ってください。
基本的には必ず目を通して返信しています。
↓↓↓
メッセージはコチラから