必要なことをきちんと実践すれば結果が出る

未分類
この記事は約5分で読めます。

bonding-1985863_640

 

今日は私のクライアントさんからのコメントを紹介します。

ここから↓-------------------------

おはようございます。

ツールの設定を変えたら、一気に読者登録数が増えましたね。

これまで1日に2~4人だったんですが、今日は1日ですでに
15人増えてます。

イイネの数も50近くコンスタントにいくようになったので、
ちょっとやる気が出てきましたね(*^_^*)

ここまで↑-------------------------

 

この方(Iさん)はコーチ・コンサルタントの人に向けて起業に関する情報を発信しており、その際の簡単なやり取りです。

この報告をいただく前日にアドバイスをしただけでしたが、すぐに効果が出たと喜んでくれました。

ポジショニングやタイトルなどの必要な部分をきちんと作り込み、ヘッダーのデザインも、イメージに合うようにすぐに変更をしていました。

分からないことや疑問などがでれば、すぐにメールをくれるのですぐにアドバイスもでき、修正作業に進めます。

もともとブログを運営していたので、それなりのスキルはある方ですが、とにかくきちんと実践してくれています。

私は色々な人とやり取りをするのですが、電話やメールの簡単なやり取りだけでも、その人が結果を出せるか出せないかはほぼ間違いなく分かります。

聞けば当たり前と思うでしょうが、結果を出すのが早い人は、伝えたアドバイスやノウハウを
きちんと丁寧に実践してくれます。

そして、必要なことをきちんと実践し、そこで疑問点があれば、質問をして、そこで得た回答を基にさらに実践します。

結果が出ない人の共通点は、いつまでも実践しなかったり、何か不思議な一発逆転の奇跡
のようなツールや裏ワザを欲しがる傾向にあります。

そんな人の多くはノウハウコレクターとなり、知識のみを詰め込んでも、いつまでも行動をしないで結局成功できずに消えていきます。

どんなに簡単な「答え」を目の前に準備して渡しても何故か行動に移しません。

ビジネスの成功法則や、ブログ構築の土台作りなどは配信しているメルマガの最初の段階で既に「答え」を渡しています。

答えの書いた回答用紙を渡して、後は名前を書いて提出すればいいような状態であり、さらに、問題の解き方まで書いているので、メルマガの内容通りにきちんと実践すれば、必ず結果はついてきます。

それだけ具体的な内容を書いて渡してますので。それに、難しい内容など全く書いていません。

伝えた内容を実践するのに何時間もかかるものでもありません。

どんなに忙しい人や時間のなかなか確保できない人でも効率的で必ず実践可能な内容にして、最低限の労力でも最大限の効果を発揮できる方法をお伝えしています。

難しい話ではなく、とても簡単な内容です。

ビジネスで成功するために必要なことは、本当にすごく簡単なことしかありません。

そのため、簡単な事をきちんと丁寧に実践してもらえたら嬉しいです。

私のメルマガでは、一番最初の実践内容として、「ポジショニング」について説明しています。

ポジショニングは多くのマーケッターが重要だと解説しており、本当に重要ポイントです。

そして、その後の解説は、ポジショニング⇒ブログタイトル⇒プロフィール⇒記事の書き方
順番はこのようになっていて、これらを順番通りにきちんと実践していただければ、それだけで良いのです。

それだけで、大丈夫です。

つまり、どういうことなのかですが、

「記事の更新の優先順位は一番低い」

という事です。

 

土台となる、ポジショニングとタイトルがきちんとできなければ、これから先の何十年間もブログ記事を延々と書き続けようが、1円も稼げるようにはなりません。

ネット上にいる会うこともない友達をいくら増やしたとしてもプライベートが充実した生活のように無理に演出してもそれはビジネスとしては、何の意味もありません。

例え、1日に200アクセスくらいしかない場合でも、必要な土台を作り込んでいれば、サラリーマン以上の収入を得る事は難しくありません。

私はコンサルティング業を始めて約1ヵ月で50万円以上の売り上げを出しています。

集客ブログを開設してからも順調に売り上げを伸ばしています。

Facebook、Twitter、YouTube、知人の紹介なども一切無しで完全にゼロからアメブロとメルマガだけで結果を出しています。

私がこれまでに結果を出すため実践してきたブログ構築のノウハウや、ブログを作り込むためのプロセスも含めて、包み隠さずそのまま解説しているので、絶対にもう一度読み返して、きちんと丁寧に実践してみてください。

まだ、取り組めていない場合は、

「ポジショニング」から始めましょう!

ここは必ずしっかりと作り込んでください。

とにかく必要なことをきちんと丁寧に作るだけで、驚くほど結果になって表れます。

このブログを読んでいるあなたには、絶対に結果を出してもらいたいです。

そのための回答用紙を既にお渡ししてますから、後は名前を書いて提出するだけで、100点が取れます。

ビジネスはカンニングが許される世界です。

今日からすぐに実践しましょう!

とにかく実践あるのみです。

この気持ちが伝わると嬉しいです^_^

今日は少し厳しいことも言いましたが、あなたがこれから本当に成功するためには必要だと思うので、一度真剣に伝えたくて今日のメールで書いてみました。