「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

お客様の声(ヒーリングカウンセラー、ホメオパス Yukiko.さん)

この記事は約3分で読めます。

・お名前 Yukiko.さん
・お住まい 東京都
・ビジネスの内容 ヒーリングカウンセラー、ホメオパス


 

亀井と出会う前はどのような状況でしたか?

資格オタク、勉強して習得した技術を使えていない状況。
集客をどうしてして良いか分からない。

 

亀井を知ったきっかけは?

インターネット(引き寄せコーチまさるさん、での検索)

 

コンサルを受ける前の印象は?

まさるさんをあんなに成功させた縁の下の力持ち。

 

コンサルを受けることを悩みましたか?

悩みました。
亀井さんに初回無料コンサルを受けた直後に家族の問題が発生したこと、それによる影響で費用のことも悩みました。

コンサルを受けることにした理由は?

まず、まさるさんのコンサルタントさんであったこと。

そして無料コンサルでとても熱心に、初心者にも忍耐強く分かりやすく教えてくださったので。

実際にコンサルを受けてどうですか?

ビジネスに集中できない状態が続いており、かなりスローペースなのですが、亀井さんはとても優しく忍耐強く、熱心に一緒に考えて下さり、
常にポジティブなフィードバックを下さり支えになってくださっています。

コンサルの良いところは?

今するべきことを明確に、分かりやすく示して頂けるところ。

また、プロに一緒に考えて頂ける、そしてプロの知識をたくさん頂けるところ。

 

 

コンサルを受けての実績の変化は?

まだ起業前ですが、モニターさんがどんどん増え、たくさん感想を集められています。

また、コネクターをしてくれるモニターさんもいて、集客が出来そうな場を与えて頂くことになっています。

 

実績が伸びた理由は?

まだ実績は出せていませんが、勢いがついてきました。

亀井さんと一緒にビジネスを考えて構築することにより、
私の波動が変わったからだと思っています。

 

亀井をどう思う?

人の役に立ちたいと言う思いがいっぱいの方。

人が幸せになることにより、ご自身も同じように幸せを感じる、
と言うところにとても共感します。

 

今後の目標、展望は?

まさるさん、他の目標とするカウンセラーさんや
コーチさんのようにたくさんの人々の人生のお役に立つこと。

コンサル参加を悩んでいる人へのメッセージ

上記しましたが、亀井さんはとても熱心に、優しく、ポジティブに一緒にビジネスを作ろうと寄り添ってくださいます。

また、インターネットや集客、ブログ、その他の知識も深く広く、惜しげなく教えてくださいます。

もし、私と同じようにどこか自信がないとか、何かにつまづいているのなら是非一度直接お話をしてみることをオススメします!

 

Yukiko.さん、ご協力ありがとうございました!