「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

お客様の声(安田美穂さん)

この記事は約6分で読めます。

・お名前 安田美穂さん

・石川県

・アフィリエイター

 

安田さん お客様の声動画 20191111

Q1:亀井と出会う前はどのような状況でしたか?

子供が生まれてから自由で安定した
経済状況を望むようになり起業しましたが、
まったくの初心者が起業したのでうまくいかず破産しました。

離婚を切り出されるくらいに生活も家庭もどん底でしたが
なんとか正社員として働いていました。

でも今の生活に満足できず、ずっと職を転々としていました。

 

Q2:亀井を知ったきっかけは?

2年前に、引き寄せコーチのまさるさんという方を友人から紹介され、
まさるさんからコーチングを受けていました。

当初まさるさんはおそらくコーチを始めて間もなく、
そのころから私はずっとまさるさんのお世話になっているのですが、
どんどん時間もお金もお客さんもすごい勢いで増えている
まさるさんを目の当たりにしていました。

ある日ネットでまさるさんを検索すると
亀井さんのホームページにたどり着き、
まさるさんのことが紹介されていました。

起業当初から1年もかからず月収500万円まで
達成したとの内容の記事が載っていました。

こんなすごいまさるさんをコンサルした亀井さんは、
直感で「わたしも亀井さんの講座でインターネットビジネスする!!」
と決意しました。

どんな方か全く知らなかったのですが、
まさるさんのコンサルをしている方であれば信用できました。

 

Q3:商品購入orコンサルを受ける前の印象は?

やはり、ネットビジネス系の商品を売っていたりしている方のイメージは、
「怪しい」「本当に信じれる人なのか」などを思っていたので
ネットで拝見しても
「こうなるはずがない」「詐欺だ」と頭から思っていましたが、
亀井さんは私の中の怪しいフィルターを通過されていたので、
難しいのかな・・・私でもついていけるレベルなのかという印象でした。

 

Q4: 商品購入or コンサルを受けることを悩んだか?

商品購入前に無料でセミナー視聴をさせていただきました。

セミナーの内容はすごくわかりやすく聞き終わって
ワクワクが止まりませんでした。

商品購入することはほぼほぼ自分の中では決まっていたと思います。

 

Q5: 商品購入or コンサルを受けることにした理由は?

セミナー視聴後、まさるさんに念の為聞いてみました。

「まさるさんを検索したら、亀井さんという方にたどり着きました。

私が求めていた自由を手に入れることができる人だし、
まさるさんのことが書いてあったんですが、
まさるさんで間違いないですか?
亀井さんはどんな印象の方ですか?」
のようなことを聞きました。

そしたら、音声メッセージで返事が来て、
「すっごく優しくておにいさんのような方で、
なにしても怒らず丁寧に教えてくださる。
亀井さんについていけば間違いなく成功できます。

ただ、僕が紹介していないのは完ぺきに
亀井さんの教えてくださる内容で進めてこなかったので
自分からは情報をのせなかったんです」
とおっしゃっていました。

「私も亀井さんの講座受けます!!」
と返答しました。

 

Q6:実際に 商品購入or コンサルを受けてどう?

まさにまさるさんの言う通りでした。

優しくて、いつも褒めてくださり、
時には励ましてくださり、わからない箇所を説明すると
インターネットビジネス超初心者のわたしでも
わかりやすく説明してくださいます。

まだ修正箇所がたくさんある現状でも、
要点を伝えてくれ、整理しやすいです。

あと、一番今助かっているのが、メルマガです!!

メルマガから送られてくる全体像や、
次なにをすればよいかクエスト(課題)を出してくださり、
それに回答することによって
次に自分はなにをすればよいかわかってきます。

わたしの気持ちが折れそうなときも
すごい絶妙なタイミングでメールが来てびっくりでした。

わかっていらっしゃったのかなと思います。

ABBAの資料も私好みな感じです^^♪

 

Q7: 商品or コンサルの良いところは?

超初心者でもわかりやすい内容です。

なにをすればよいのかもわからないので、
進め方の指示をしてくれる資料で助かります。

また、わからないときはサポートメールにメールしますが、
翌日には必ずお返事くださり、
作業が止まることなく安心して取り組める点です。

 

Q8: 商品購入or コンサルを受けての実績の変化は?

今日、初めて自己アフィリエイトの報酬確定メールが届きました!!

自分ひとりでは絶対できなかったしあきらめていたと思います。

日々新しいことを学びいっぱいいっぱいになっているのがほとんどですが、
自分のやりたいことができている満足感でとてもやりがいがあります。

まさか、自分が情報発信型のブログを書いているなんて・・・
すごい進歩だと思います。

あと、自律思考がついてきたような気がします。

 

Q9:実績が伸びた理由は?

6か月で人生を変えて時間もお金も自由な生活を送る!
と決めてから、1か月半のうちに正社員からパートに切り替わり、
目まぐるしく生活が変わりました。

まずは時間の自由ができたので真剣にビジネスに
取り組むようになってからだと思います。

亀井さんと連絡を取る回数が増え、
ここまでしていただいているので
わたしも期待に応えたいと思うようになり
姿勢が変わってきたのだと思います。

 

Q10:亀井をどう思う?

すごく優しいわたしの師匠です✨

わたしが言うのはおこがましいですが、
サラリーマン時代から自営業や現在に至るまで
いろいろな経験をされてきたからこそのアドバイスだったり
商品の説明に盛り込まれています。

 

Q11:今後の目標、展望は?

今後の目標は、まずは、しっかり月収100万円になるまで
収益を自分であげられるようになることです。

月収1000万円目指してます!!

そしてマレーシア移住したいです^^

 

Q12: 商品購入or コンサル参加を悩んでいる人へのメッセージ

亀井さんの商品購入orコンサル参加に悩んでいる方は、
いままでもたくさん悩んできた方だと思います。

悩んで解決しなかったのなら勇気を出して申込んでみてください。

この先もただただ時間だけが過ぎていきます。

そして自分は老いていきます。

時間だけはお金で買えないとは本当です。

自分が求めて出会ったチャンスを掴んでほしいです。

インターネットビジネスなんてしたことがない、
31歳の主婦でさえ、しっかり基礎を勉強したら
ここまで出来るんです。

子供も4歳で嫌々言いますし、かまってよ~と寄ってきますが、
子供とも向き合えて自分ともしっかり向き合えるようになりました。

それは支えてくださる亀井さんの存在があるからなんです。

自分ひとりでは到底無理だったと思います。

自分を信じて一緒に挑戦しましょう!!!

絶対変われると信じてます。