外注化発注のコツ

YouTube集客
この記事は約3分で読めます。

外注化発注のコツ

YouTubeで新規客を集客する方法4-7

外注化発注のコツ YouTubeで新規客を集客する方法4-7

 

こんにちは。

亀井です。

 

今回のテーマは 動画制作を外注化する場合の発注のコツについて解説します。

 

このビデオを見ることであなたは、動画制作の外注先の探し方について理解できるようになります。

 

どうしても自分で動画を制作できない時は外注化という選択肢がありますが、外注化

する場合には制作費用が高くなり、費用対効果が落ちてしまいます。

 

そのため最低限のコストで制作するコツを知る必要がありますので、ぜひ最後までご視聴ください。

 

それでは、張り切って行きましょう!

 

動画制作を外注化する場合に最低限のコストで制作するコツですが、

 

格安の外注先を見つけるためには、 YouTube動画制作 代行 格安 などで検索すると何社か制作会社が見つかります。

 

格安の制作サービスなので高い品質は期待しない方が良いですが、

一本あたり数千円から一万円くらいの範囲で製作してくれるところが多いです

 

また、撮影は自分で行い編集だけを外注に依頼するという方法です。

自分でできる部分は自分で行い、できない部分を外注化することで効率化及びコストの削減が可能です。

 

これらの外注先としておすすめのサービスをいくつか紹介します

 

クラウドワークスは

日本最大級のクラウドソーシングのサイトです。

 

ランサーズも

日本最大級のクラウドソーシングのサイトです。

 

その他にも色々なサービスがありますので、ご自分の予算や作りたい動画に合わせて確認してみてください。

 

どうしても動画を作れない時は効率化のために外注化も検討しましょう

 

今回の講座は以上となります。

 

QUEST

それでは、今回のYouTube Video Challengeです。

 

STEP1

外注先をインターネットで検索してください。

 

STEP2

自分で作るか外注化するか検討してください

 

STEP3

今回のビデオの感想や気付きをシェアしてください。

 

どうしても動画を作れない場合は、外注化で作ることが出来ますので、できないからと言って諦めずにぜひこれから取り組んでください。

 

それでは、最後までご視聴していただき、誠にありがとうございました。

 

 

NEXT

次は、
『検索結果で上位表示させるポイント』
をご視聴ください。

検索結果で上位表示させるポイント
検索結果で上位表示させるポイント YouTubeで新規客を集客する方法5-1 こんにちは。 亀井です。 今回のテーマは検索結果で上位表示させるポイントについて解説します。 このビデオを見ることであなたは、インターネットでの検索結果で上位表示させるポイントと検索数の多いキーワードを知る方法について理解できるようになります。 ...