「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

成果が出る人の「共通点」とは?

未分類
この記事は約4分で読めます。

昨日もお伝えしましたが、
本日いっぱいで特別価格は終了です。

本日中のお申し込みは
9万8000円となっていますが、
明日以降は大幅に値上げします。

検討中の場合は本日中に、
よーく考えて決断してくださいね。

→ http://infreest.com/1c/3step-sl/

 

私も起業して5年が経ちました。

そして、多くの人が私の所に
学びに来てくれました。

もちろん、その全員が
成功している訳ではありません。

ただ、成果を出す人には
「共通点」があるんですね。
それは・・・

私とのコミュニケーションが
多いという事です。

これはリアルでもオンラインでも
どちらでもいいのですが、
とにかくコミュニケーションが
多い人ほど成果が出ています。

たまに

「この人は本当に大丈夫かな?」

と、思うこともあります。

多くの人とお話ししていれば
色々な人がいるので、
そう思うこともあるわけです。

でも、そんな感じの人でも、
多くのコミュニケーションを取ることで、
いつの間にか変化があって
成果を出せるようになるんですね。

そこで、今回の新講座は
とにかくコミュニケーションを
多くする事を意識しています。

これは「質」より「量」です。

コミュニケーションを取る
「時間」と「回数」を増やすと
人は変わっていきます。

だから、コンサル生に対しても、
こちらから積極的に状況を確認するなど
コミュニケーションについて
かなり意識してきました。

そのため新講座でも
ここはかなり強く意識していきます。

そして参加者に成果を出してもらい、
人生を変えてみせます。

好きなこと、得意なことで
お金を稼ぐという幸せな人生を
手にしてもらいたいと思います。

そのために大事になるのが
コミュニケーションなんですね。

コンテンツをどっさり渡して、

「あとは自分で頑張ってね!」

ではなく、オンラインセミナーを
毎月開催して、具体的な内容を
お伝えするのもそのためです。

分からないことや悩むことなど
聞きたいことがあれば、
その場で解決できますからね。

さらに、その日に参加出来なくても
動画版を共有していきます。

毎週、オンラインでの勉強会もして
質問回答をしますので
そこで問題解決をしましょう。

パソコンの操作方法など
初歩的な部分で困った時は
メールでサポートします。

そんな感じで、とにかく
コミュニケーションの
「時間」と「量」を増やす事を
意識していきます。

この取り組みは間違いなく、
大きな成果につながっていきます。

 

「本物の稼ぐ力を身につけてもらい
 人生を良い方向に変える」

そのためのサポートをしていきます。

そして、最も良い方法で
あなたに向き合っていきます。

だから、成果を出しましょう。
もちろん、楽じゃないですよ。

でも、成功するための方法がある以上、
しっかりと努力すれば成果は出ます。

あとは、やるかやらないか。

自分の夢を追いかけるか、逃げるか。

さすがに逃げられたら、
どうしようもないですからね。

追いかけて捕まえて、
無理矢理やらせても意味ないですし。

それは、本人が人生を変えたいと
それほど強く思っていないという事です。

変えたい!と強く思わない人が、
変われるわけがないですよね。

そして、行動しなければ、
何も変らないわけです。

まあ、当たり前の話ですね。

さーーーて!

あなたは、どっちでしょうか?

改めて、これまでの講義を見ながら
考えてみてくださいね。

第1話 激動の時代を生き抜くために私たちが今すぐ始めるべき事とは?

→ http://infreest.com/1c/01-start/

第2話 好きなこと・得意なことで稼いでいる実践者を紹介!

→ http://infreest.com/1c/02-second/

第3話 好きなこと、得意なことをお金に換える3STEPを公開!

→ http://infreest.com/1c/03-third/