自由で豊かな人生を手に入れるための条件はとてもシンプル

コラム
この記事は約6分で読めます。

私は基本的に、
「自分自身で稼ぐ力を身につけることで、ビジネスで成功して自由で豊かに生きる」
という選択肢をお勧めしています。

インターネットがこれだけ普及した現代では、個人が自分自身の力だけで収入を手にする方法なんていくらでもあるからです。

 

ただ、これを言うと、次のような反応を示す人が必ず一定数はいます。

「うまくいった人には才能があったからだ」
「頭が良くて、行動力がずば抜けているからだ」
「普通の人が起業しても成功なんてできない」

しかし、これには、とてつもなく大きな誤解があります。

確かに起業とかビジネスで成功するというと、物凄くハードルが高いと感じるかもしれませんが、実際にはそんなことはありません。

これは私も起業して、自分でお金を稼ぐことができるようになった後でようやく気づきました。

 

ビジネスはそんなに難しくない

write-593333_640

個人がビジネスで成功して自由で豊かになるために、起業する分野でトップレベルの存在になる必要はまったくありません。

ビジネスで成功といえるくらいの金額を稼ぐために必要なことは、そんなに複雑ではないです。

学校で勉強したことを何一つ覚えてなくても大丈夫です。
(ビジネスはカンニングできるので)

 

どうしてトップレベルの存在にならなくてもビジネスで成功することができるのか?

それは、そのために必要な条件が、以下の中からどれか一つを実現すればいいだけだからです。

『1万円の利益が出る商品が、1日に3個売れる仕組みを持つ』
『3万円の利益が出る商品が、1日に1個売れる仕組みを持つ』
『30万円の利益が出る商品が、1ヶ月に3個売れる仕組みを持つ』
『50万円の利益が出る商品が、1ヶ月に2個売れる仕組みを持つ』
『100万円の利益が出る商品が、1ヶ月に1個売れる仕組みを持つ』

どれか一つでいいし、組合わせてもいいです。

 

これができるようになれば、月収は100万円くらいになり、自分のビジネスだけで生活できるようになるし、ある程度の欲しいものは何でも買えるようになります。

月収100万円が無理でも、50万円、30万円くらいであれば、この半分以下の数が売れるだけでも大丈夫です。

私は、30万円のコンサルティングプランを月に3件か100万円のプランを1件売る仕組みを作りました。

 

これを実現するためには、才能なんて不要です。

トップレベルの人たちにしかできないような途方もなく難しいことでもないです。

何十年も修行をしないとできないようなことでもありません。

私はゼロから1年以内に月収100万円までいきました。

だから、頑張れば誰でも実現できます。

そのための方法なんて、いくらでも学べます。

 

インターネットを使えば可能性は無限大

social-media-2537391_640

日本のインターネット利用者数は1億人を突破しました。

その中からたった数人が商品を買ってくれる仕組みを作るだけで、ビジネスで成功して、自由で豊かな人生が手に入ります。

 

サッカー、野球、テニス、ボクシングなどなどプロスポーツの世界みたいに、たった数十人や、数百人のトッププロだけしか大きな金額を稼げないような競争率の激しい世界でもありません。

それに、日本の社長の数は約260万人、個人事業主の数は約250万人です。

全員が成功しているとは言いませんが、それだけ多くの人たちが、自分自身の力で稼ぐことを
実践しています。

プロスポーツの世界に比べれば、成功できる可能性は数百倍、数千倍も高い確率と言えます。

だから、今の時点で何も持たない普通の人でもこれからの取り組み次第でいくらでも成功できるのです。

 

これだけインターネットが普及した時代になれば、ビジネスで成功するのはとても簡単です。

つい先日まで普通にサラリーマンをしていた人や昨年まで学生だった人、子育て中の主婦でも
たったの数ヶ月や1年という短い期間で、突然大きな金額を稼げるようになった事例はいくらでもあります。

私はこれまでに30人以上のコンサルティングを行い、成功へと導いてきました。

 

学歴や過去なんて関係ない

street-675224_640

知り合いにはビジネスで成功して、自由で豊かな人生を手に入れている人がたくさんいますが、ほとんどの人は高学歴・高収入のエリートではありません。

どちらかというと、高卒や中卒などの学歴や、ニート、引きこもり、不登校などの経験がある人のほうがむしろ多いと思います。

私自身、超ど田舎の高卒でしかないです。

もしも、ビジネスがとてつもなく難しくて、トップレベルのエリートしか成功できないのであれば、私の周りはほぼ全員が成功なんてできなかったはずです。

 

逆に、始める前の時点で何も持っていない人のほうが、ビジネスの世界に本気で人生を賭けて取り組むので、成功できているのかもしれません。

一般的には学校での成績が良かった人たちのほうが、有名な大学に入り、大企業、医者、弁護士などを目指して、「時給の高い世界」へと進んでいきます。

楽しい学生時代のほとんどを受験や就職のために犠牲にして、必死に手に入れた「高学歴」や「大企業」「職業」などのステータスを手放したくはないので、それらと無関係なビジネスの世界にやってくる人は珍しいのでしょう。

彼らの多くは、世間的に良いと言われている職業につき、多忙な毎日を仕事と共に過ごし、少しだけ高い給料を手に、「俺たちは勝ち組だ」と上から目線で他の人を見下します。

 

一方で、インターネットを使って大きな金額を稼ぐビジネスの仕組みを作った人たちが、のんびりと海外旅行を何ヶ月も楽しんだり、時間を気にせず趣味に没頭する自由な日々を楽しみながら、月収100万円以上の金額を余裕で稼ぐ光景を見ると少し笑えてきます。

 

正しい努力をすれば結果はついてくる

stairs-1627424_640

もちろんビジネスを始めれば、全てが楽になるわけではありません。

私も起業してビジネスを始めた頃はまったくの無知だったので、物凄く遠回りしました。

そして、必死に色々なことを勉強しました。

 

中古車販売をしていたときには、3年くらいは全くうまくいかずに本当に苦しかったし、アフィリエイトを始めて半年くらいはまるでダメでした。

うまくいき出したのは、成功法則をしっかりと学んでからですが、月収100万円を超えるまでには半年以上かかったし、自動化の仕組みが完成するまでには1年半かかりました。

 

新しいことに取り組むということは、必ず苦労もあります。

それでも、今から数年間だけでも本気を出して頑張って、その後の人生が自由で豊かになるほうが、このまま束縛だらけの中で働き続けて老人になっていくよりも、絶対にいいと思います。

どう考えても楽になれます。

 

それで、私はこれをやりました。

『30万円の利益が出る商品が、1ヶ月に3個売れる仕組みを持つ』
『50万円の利益が出る商品が、1ヶ月に2個売れる仕組みを持つ』
『100万円の利益が出る商品が、1ヶ月に1個売れる仕組みを持つ』
その結果こうなりました。

↓↓↓

Paypal金額画像20170823

1ヶ月半くらいでの結果なので、これくらいあれば生活にはまったく困りません。

また、先日からご紹介しているオンラインセミナーの中でビジネスの全体像をお話ししていますので、詳細は『自由で豊かな人生の始め方』オンラインセミナー案内ページをご覧ください。
↓↓↓
http://infreest.com/1c/seminarguide/

【期間限定】豪華3大特典付き、特別講座の受講はこちらをクリック!
(パソコン・タブレット・スマートフォンからすぐに受講できます)


↓↓↓
xx

コラム
シェアする
Kenjiro Kamei Official Blog