高額塾に参加した後の悲惨な結果

未分類
この記事は約2分で読めます。

guy-2617866_640

 

起業するための方法を伝えている人はかなり多いのですが、曖昧な話や、それっぽいことを言って終わる人が多いように感じます。

もしくは、「誰にでもできます!」と言いつつ、かなり高度な技術が必要だったり・・・

 

経験の不足している起業コーチに多いのは

「あなたの強みを見つけましょう!」

「あなたの強みはこれです!」

「さあ頑張りましょう!」

・・・

・・・

・・・

んっ??????

それで、何すればいいの????

となり、肝心な部分は触れない。

 

このような場合は、具体的で再現性が高い内容を教えてくれる人がとても少ないです。

起業を教える高額塾というものは、大量に広告費を投入して、一気に多くの人を集めていますが、その実態はかなり悲惨な結果を生んでいます。

私の知り合いで、ある高額塾に参加して起業した人がいますが、その後にきちんと成果を出している人は全体の10%以下とのことです。

本当に成果を出せる方法を教える事ができないので、同じ時期に参加したほとんどの人は結果が出ていないとのことでした。

 

特に感じるのは、売ってお金が入ったら、そこで仕事が完了した気持ちになってしまっている雰囲気です。

私たちの仕事はクライアントと契約をしてからがスタートだということを、多くの人が忘れているように感じます。

コーチ・コンサルタントの仕事は、本来はクライアントに結果を出させることです!

そのため、具体的で再現性があり、誰でも実行可能な内容だけを提供しようと、私なりにプランを考えました。

私には起業して結果を出した実績があります。

たった一人、自宅で始めたビジネスで独立起業し、その後も、複数のビジネスを立ち上げ結果を出してきました。

最先端のビジネス手法も含め、真剣に学んでいるのでほとんどの手法は知っています。

そのため、何が最も初心者でも実現可能なのかを理解しています。

このブログには、そのための方法を詰め込みました。

本当にやれば誰でもできますので、ぜひ諦めずに付いてきてくださいね!

私のクライアントさんの成功率は、その当たりの高額塾とは比較になりませんので。

【期間限定】豪華3大特典付き、特別講座の受講はこちらをクリック!
(パソコン・タブレット・スマートフォンからすぐに受講できます)


↓↓↓
xx

未分類
シェアする
Kenjiro Kamei Official Blog