ワードプレスのブログを始めました

未分類
この記事は約4分で読めます。

wordpress-3446166_640

 

はじめまして。

亀井と申します。

この度は、私のブログに訪問していただき、誠にありがとうございます。

 

簡単に自己紹介させてもらいます。

 

亀井賢二郎
1972年生まれ B型

 

自動車販売店の経営やアフィリエイト、セミナー講師を経て、現在は、コンサルタントとして活動をしています。

もともと、ブログでの集客は得意で、ブログとメルマガを活用したアフィリエイトで成果を出してました。
その時のノウハウを活用して、ビジネスコンサルタントの活動を開始。

個人事業主を中心に毎月コンスタントに契約を取りながら、個人の能力の底上げに携わるためのコーチング活動などもしています。

 

このブログを始めた経緯は、個人向けのコンサルティングをしている中でコーチ・コンサルタント系のクライアントさんが多く、そのほとんどが、独立したもののビジネスを軌道に乗せることができずに悩んでいることを知ったためです。

コーチ・コンサルタントとしての能力はあるのに、多くの人がそれで食べていけるだけの収入を得られない最大の原因は『集客』ができないことです。

それなら、コーチ・コンサルタント専門の集客講座を作ろう!と思ったのがきっかけで、このブログを開始することにしました。

 

私自身、このブログを始める以前からコーチ・コンサルタントとして活動しており、コンサルタント活動を始めてからは、わずか1ヶ月後に50万円以上の利益を得ることに成功しました。

 

もちろん今も安定的に利益を出し続けて、50万や100万の高額プランも順調に対応してます。

 

ブログ集客の魅力は、とにかく圧倒的な費用対効果です。

 

具体的には・・・

私のノウハウで大きな売り上げを毎月安定して出すために必要な固定費は、毎月たったの6958円です。
売り上げが100万円だろうと1000万円だろうと月々の固定費は変わりません。

 

自動車販売の仕事もしていますが、100万売り上げても、仕入れやら固定費やらで90万以上かかっているので、ブログ×メルマガ集客の利益率は圧倒的ですね。

 

今では、あまりの利益率の高さに周りの方々にビックリされてます。

固定費6958円の内訳も、今後のブログ内でお伝えしていきますね。

この固定費は、最低限の『投資』というものです。

 

全てを無料でやりたいと思う人が多いですが、時間と手間をお金で買う投資意識がなければ、成功までのスピードは、極端に落ちます。

将来の大きな収入と月6958円の固定費を天秤にかけて、固定費を出し渋るという選択肢はありえないことですね。
ビジネスだけでなく、何をするにしても投資意識というのは常に重要な考え方になってくるので、目先の少額のお金を出し渋り、将来の大きな利益を失うような選択だけは取らないように気をつけてください。

 

 

そしてもう1つ大切なことは「行動力」です。

この講座では、できる限り具体的で簡潔に実際に活用して結果が出たものだけを、ピンポイントでお伝えしていきます。

しかも、最速最短で結果を出すことにのみ絞ってますので、効果があるのか無いのか微妙な方法は書いていません。

 

試したことがないものや、結果が出なかったものも一切お伝えしません。

だから、きちんとやれば誰でも結果がついてくる話をしていきます。

 

しかし、それでも行動しなければ何も変わりません。

そのため、私がブログでお伝えした事を1つ1つ確実に行動することを常に意識してください。

短期間で結果を出す人と出さない人の違い
それは、「投資意識」と「行動力」の有無です。

この2つだけです。

 

難しい専門知識がなくてもブログで集客をすることは簡単です。

 

実際に、私のクライアントさんの多くは、もともとはインターネットの素人ばかりです。
それでも、私のノウハウを実践した人はしっかりと結果を出しています。

 

多くのクライアントさんが「短期間」で「利益に直結する結果」を出します。

 

ちなみに、クライアントさんの半分以上はブログ・メルマガの初心者です。
だから、もしあなたが初心者でも気にせずについてきてください。

 

私もコーチ・コンサルタント業で生活していますので、最終的には、私のコンサルティングプランもご紹介させていただきますが、そこまでの流れや、実際の販売ページを見るだけでもかなりの学びになるはずですので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

それでは、これから本格的に講座を始めていきます。

 

あなたにとって有意義なものになることを心から願っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

【期間限定】豪華3大特典付き、特別講座の受講はこちらをクリック!
(パソコン・タブレット・スマートフォンからすぐに受講できます)


↓↓↓
xx

未分類
シェアする
Kenjiro Kamei Official Blog