「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

YouTube動画で新規客を呼び込むインターネット集客講座 コース紹介動画

YouTube集客
この記事は約2分で読めます。

YouTube動画で新規客を呼び込むインターネット集客講座

コース紹介動画

YouTube動画で新規客を呼び込むインターネット集客講座 コース紹介動画

 

こんにちは。

亀井です。

 

このコーナーでは、簡単なYouTube動画からの誘導で自社サイトのアクセスアップを行い、売り上げアップにつなげる方法を一からご紹介します。

簡単な動画を短時間で作り、インターネット検索で上位表示させる方法も分かりやすく解説します。

これからYouTube動画を使って新規客の獲得を行いたい方や過去にYouTube動画を作ってみたものの営業的に成果を出せなかった方でも成果を出せるように解説していきます。

業種別の事例や制作する動画のパターンについても解説していきますので、このコーナーが終了する頃には、集客用の動画を作ることができるようになり、自社サイトのアクセスアップ、売り上げアップへつなげることができるようになるでしょう。

 

このコーナーでは、

・YouTube動画で成功する秘訣

・集客できる動画とできない動画の違い

・業種別の成功事例

・動画制作の4つのチェックポイント

・10パターンの動画制作方法

・インターネット検索で上位表示させるためのポイント

・再生回数を増やすために行うべきYouTubeの各種設定

などを解説していきます。

 

パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットの普及により、誰でもインターネットに接続できるようになったことで、YouTube動画は爆発的な再生数を獲得することができるようになりました。

このように今後ますます動画の需要は増え、インターネット検索の上位にYouTube動画が表示されるようになります。

そして、動画による情報発信ができる人とできない人では圧倒的な格差が生まれていきます。

ぜひこれを機会に動画制作に取り組んで、その効果を体験してください。

無料の動画はYouTubeでも視聴できますので、お気軽にご視聴ください。

この度はこのコーナーに関心を持っていただき、本当にありがとうございます。

コメントなどもいただけると嬉しく思います。

それでは、これからよろしくお願いします。

 

次は、

『YouTube動画を作る3つのメリット』

をご視聴ください。

YouTube動画を作る3つのメリット
YouTube動画を作る3つのメリット YouTubeで新規客を集客する方法1-1 こんにちは。 亀井です。 今回のテーマはYouTube動画を作る3つのメリットについて解説します。 これを見ることであなたは、YouTube動画を作る3つのメリットについて理解できるようになります。 これからYouTubeに動画を投稿することであなたの商品やサービスの...