レバレッジの効く仕組みを準備する

未分類
この記事は約4分で読めます。

network-3148727_640

ここ数ヵ月はブログもメルマガもあまり書かずに、作業効率を上げるための仕組み作りをしています。

サポートは一対一なので効率化は難しいですが、それ以外は今でも効率的に働いているので、20人以上のクライアントさんを抱えていても、まだまだ余裕がある状況です。

最初の数ヶ月でほとんどの人が軌道に乗るので、もう少し人数が増えても大丈夫ですね。

 

ただし、今後は会員サイトをしっかりと整備して効率をもっと良くしていきます。

その理由は、将来的にもっと売れる確信があるからです。

このメルマガや起業コンサルティングプランでは売り込まずに売れる仕組みを構築する方法を解説しています。

実際に売込みなんてしなくても、多くの方が買いたいと言ってくれます。

 

そして、このメルマガへの登録としては、集客をしたいコーチ・コンサルタントの人向けに
メッセージを送っていましたが、今後のメルマガでは、売れる仕組みの部分についてもより一層深いノウハウを公開していきますので、それを見れば確実に参加者が増えることが予測されるので、これからもっと売れても大丈夫なように今から準備をしています。

 

そういう理由で準備を進めているのですが、忙しい人ほど、起業の初期段階から効率化が必要です。

なぜなら、売れる前から忙しかったら、いざ売れた時には、仕事に追い回されて、睡眠不足と疲労で病院送りとなるのは目に見えていますからね。

一人ブラック企業ですね。

だからこそ、今以上に売れた時のことは事前に想定して効率的な働き方を考えていきましょう。

 

 

あなたがレバレッジの効く仕組みを作るためには、ブログ・メルマガでの集客から販売の仕組みの自動化を必ず行ってください。

ここに取り組まなければ、いつまでも力技の肉体労働から抜け出すことはできません。

 

また、日常生活でもレバレッジの効く行動がありますので、ご紹介しておきます。

1つの行動で、あらゆる問題をカバーできることが重要ですが、身だしなみを整えたり、筋トレなども、レバレッジが効く行動です。

 

身だしなみを整えると、

・センスが良くなる
・教養やマナーが身につく
・自己肯定感が上がる
・身の回りも合わせて綺麗にしたくなる
・姿勢が良くなり、血流が改善して代謝も上がる

などなど

そして、売り上げは身だしなみに大きく左右されるので、売り上げも上がります。

 

筋トレの効果は、

・健康的になる
・良質な睡眠を得られる
・ダイエット効果
・外見力アップ
・肌質の改善
・色々な洋服が似合うようになる
・マインドの改善
・メンタルの強化
・やる気がアップする
・集中力がアップする
・モテる

などなど

色々な部分で効果が現れます。

女性は筋トレをしても、そんなに体がゴツゴツにはならないので、ご安心ください。

女性ホルモンの関係で、綺麗に肌と筋肉が引き締まっていきます。

ハリウッドスターなどで、体を鍛えている人が多いのは筋トレの効果をしっかりと理解して
取り組んでいるからですね。

 

それで、身だしなみや筋トレも大事ですが、これは身だしなみを整えましょう!
筋トレを始めましょう!

と言う話ではありません。

こんな感じで日常生活の中でも、効果的なレバレッジポイントを見つけるだけで、細分化されていた大量の行動が1つにまとめられ、やることを圧倒的にに減らすことができます。

仕事の効率を上げるレバレッジポイントをしっかり理解して仕組み作りを実践した先には、労働時間を1日に1時間以下にすることも可能です。

月に10時間も働けば、お金に困ることはなくなり、仕事の時間を減らすことができるのに、収入は右肩上がりに増えていきます。

そうなれば、プライベートの時間もいくらでも確保できるので、起業をして自由な人生を手に入れることができます。

 

効率化のために、色々なことを削っていくと多くのことを犠牲にしていると感じるかもしれませんが、犠牲を払わずにスマートに成功していくことこそ本当の効率化です。

寝る時間を削る・・・
プライベートを犠牲にする・・・

その発想ではいずれ限界が来ます。

自由になるための起業なのに、犠牲を払うなんて本末転倒ですので、絶対にそんなことはしないでくださいね。

 

【期間限定】豪華3大特典付き、特別講座の受講はこちらをクリック!
(パソコン・タブレット・スマートフォンからすぐに受講できます)


↓↓↓
xx

未分類
シェアする
Kenjiro Kamei Official Blog