「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

メルマガ読者さんからの声

未分類
この記事は約5分で読めます。

people-2557451_640

 

ブログやメルマガを書いていると、多くの人からメールをいただきます。

今日はその中から、いくつかご紹介します。

ここからは、掲載許可をもらった文を記載します。

 

ここから↓-------------------------

亀井さん
いつもお世話になっております
○○です
亀井さんのメルマガはいつも共感することが多いです

私も以前は事業が上手くいかず苦しんだ経験があり
そこから頑張って這い上がってきました
やるぞと思っていても、いつも自己啓発本やビジネス書を
読むだけでその後が続かずに終わっていたのですが、
このままではまずいと思い一念発起して実践することを
意識しました
必要な投資も惜しみませんでした

おかげで今では地方に住んでいながらも
コンサルタントとして自立することができました

亀井さんの指導を受けてから3ヶ月が経ち
30万円の商品が月1件以上は売れるようになりました
亀井さんのメールはいつも迷ったときや
次に何をしたらいいか考えたときの行動指針として
参考にさせてもらっています
人生は本当に出会いで大きく変わるものですね
これからもご活躍を応援しております

ここまで↑-------------------------

 

この方は、以前に私のコンサルティングを受けてくれ、コーチ・コンサルタント専門の起業支援のコンサルタントとして活動しています。

初めての出会いは、私が開催するウェブセミナーで、スカイプで相談を受けたことでした。

クライアントの住んでいる場所や、客層もさまざまで、その多くはスカイプセッションで対応しているそうです。
今の時代、パソコンとインターネット環境さえあれば、何でもできます。
ここから↓-------------------------

亀井さん
こんばんは、○○です。
いつもコンサルではお世話になっております。
亀井さんの話はいつも論理性があって
筋が通っているので聞いててすぐに入ってきます。
いつも一緒になって本気で考えてくれる姿勢が
たくさんの人を惹きつける魅力なんでしょうね。
私も亀井さんのように、
親身にクライアントの心に寄り添えるような、
そんなコーチになりたいです。

コンサルを受けてから集客に困ることがなくなりました。

3ヶ月以内に会社を辞めて独立する目標も前倒しで
できそうです。

ここからが本番ということで
まだまだ頑張っていきます。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

ここまで↑-------------------------

 

この方は、「田舎でも活躍していることを知って、ぜひ教えてほしい!」と言って、初めて東北地方から申し込みをしてくれた行動派の男性です。

たまたま見たサイトで私のことを知って、申し込んでくれたのですが、ブログはもともと運営している人でした。

ただ、そのブログの運営方法があまり上手ではなく、メルマガもしていなかったので、集客からセールスの流れもできていませんでした。

この方の凄いところは「ここはこれを見て修正しましょう」と私が指示したら、毎回その日の内に

「修正できたので、チェックをお願いします!!」

と、熱い気持ちを込めたメッセージとともに連絡をくれることです。

何事もすぐに実践です。

大切なことですが、徹底してできているのは本当に凄いです。

だからこそ、短期間でしっかりと結果を出すことができました。

 

ここから↓-------------------------

いつも勉強させてもらって感謝しています!
毎回内容が濃く圧倒させられます。

それなのに今日からすぐ実行できる話ばかりで助かります(^^)
最初は私にもできるのかと思い半信半疑でしたが
話を聞くほどに
「これならできる!」
と確信が持てたので本当に感謝です!
自宅での作業が進まず、悩んでいるときに

タイミングよく亀井さんからのサポートメールが届くので

「見えるのか??」

って思いました。
後で聞くと

「どういう時に悩むのか、ほとんど把握してるんですよね~」

と笑いながら言っていたのを見た時には
この人を信じて本当に良かったと思いました。
いつも笑顔が素敵な亀井さん

これからもますますのご活躍を願っております(^^)

ここまで↑-------------------------

 

この方は、上位コースのコンサルティングに申し込んでくれ、いつも福岡から大分まで来てくれています。

何故かいつも食べ物の話で盛り上がってます。

上位コースとして、難易度の高い内容を提供していますが、毎日の作業を欠かさず実践してくれているので、しっかり結果に繋がっています。

今後はご自分の商品をコンテンツ化して、全国展開していく予定です。

女性のためのダイエットコーチとして現在活躍中です。

正しいマーケティング戦略とは、誰でも同じ事をやれば、ほぼ同じ結果が出るものです。

私は結果が出たのに、同じ事をしてもあなたは結果が出ないのであれば、ノウハウとしては失敗策です。

そんなものは正しいマーケティング戦略ではない。

ノウハウの提供で重要となるのは、「再現性」です。

きちんと行動すれば、誰でも同じような結果が出ることです。

だからこそ、私のブログも、読み流すだけではなく、これまで提供したノウハウはきちんと実践してくださいね。