お客様の声(白石様)

お客様の声
この記事は約3分で読めます。

お客様の声(白石様)

僕は、ビジネスや集客の知識が全くない状態で、

亀井さんのコンサルを受け始めました。

亀井さんに出会う前。
三ヶ月程度、既に成功されている方の見よう見まねでブログを書き、

心のコーチングをやっていました。
でも、無料企画以外ではお客さんは全く集められておらず、

実質ほぼ無収入でした。

ブログは日々更新していましたが、たまにコメントがついたり、

メッセージがくる程度。

大量の時間を費やし、自分なりの努力していたものの、読者は増えないし、
ましてや、お客さんが有料コースを買ってくれることもありませんでした。

ブログをどう書いたらいいのか??SNSは使うべきなのか??

使うなら、どれをどのように使うのか??
高額コースが売れないのなぜなのか??

ブランディングとは??集客とは??

本当に何一つわからないまま、僕は亀井さんの元へ駆け込みました。

結論から言いますと、亀井さんのコンサルを受けて2ヶ月程度で、

月収50万円を獲得。

これを書いている今、まだ3ヶ月も経っていないのですが、

既に収入は100万円を超えています。

集客に困ることはなくなりました。がむしゃらに努力するのではなく、
今の自分がやるべきこと、これからのビジョンも明確になりました。
迷うことがありません。

亀井さんのすごいところは、

僕のような知識ゼロ・ビジネスの素人にでも
とにかくわかりやすく、丁寧に教えてくれるところです。
難しいと思えることも、簡単にわかりやすく、

細かな手順を示して導いてくださいます。
簡単なことしか指示されていないはずなのに、

ものすごい大きな結果が出てしまう。

ほぼ無収入だった頃の僕には、50万円とか、100万円という数字は
雲の上の存在で、それこそ縁 がないようにも感じていました。
でも、亀井さんのコンサル通りに、1つ1つ積み上げていけば
全く難しい額ではありません。
今振り返ってみても

「そういえば、簡単なことしかやっていないよなぁ……」

という印象です。

やるべきことを、シンプルに、簡単に。
最短で、しかも最大限の効果を出させてくれる。
それが、亀井さんのコンサルだと思います。

 

白石さんは私のコンサルに申し込んでくれるまで、コーチとしての収入はゼロでした。

しかし、コンサル開始から本人の頑張りもあって、2ヶ月目には45万円の収入になり、約半年で300万円以上の収益を手にできました。

引き寄せの法則のコーチとして、どんどん成長していく姿はとても頼もしくなり、コンサル前の自信の無さはなくなりましたね。

今後の活躍を期待しています^_^

 

白石さんのブログは以下です。

引き寄せができない人専門!引き寄せコーチングブログ♪
引き寄せコーチング まさるさんのブログです。最近の記事は「最近の引き寄せ報告、動画の感想まとめ57♪(画像あり)」です。

白石大ブログ20171026

【期間限定】豪華3大特典付き、特別講座の受講はこちらをクリック!
(パソコン・タブレット・スマートフォンからすぐに受講できます)


↓↓↓
xx

お客様の声
シェアする
Kenjiro Kamei Official Blog