お勧めのサービス

この記事は約3分で読めます。

起業入門(無料)

次世代起業家育成セミナー(無料オンライン動画セミナー)

 

元手20万円で起業して、たった1年で年商億越えを達成した加藤将太さんが無料で提供している起業セミナーです。

加藤さんは起業・経営のプロで、MBA保持者&MENSA会員というかなりハイレベルな経歴の持ち主です。

せどり(中古本転売)で月商4583万円を達成したり、コンテンツ販売やシステム販売等の3つの事業で億越えの実績。

加藤さんはインターネットピジネス&リアルビジネスの両方で結果を出している起業家ですが、累計4000名が視聴して満足度95%以上の起業入門セミナー映像が無料で公開中です。

私もこのセミナーで学びましたが、とても勉強になったのでビジネスを行う場合は必ず視聴しておくべきだと言えます。

今すぐ学習を開始することをお勧めします。

↓↓↓

詳細はこちらから

 

個人ビジネスの必需品

レンタルサーバー



エックスサーバー

個人でビジネスを行い、大きな金額を目指すのであれば、ブログの活用は必須です。

アメーバブログ(アメブロ)や FC2ブログなどの無料レンタルブログサービスを使うことも可能ですが、基本的にはWordPress(ワードプレス)の導入をお勧めしています。

WordPressとは、自分で契約したレンタルサーバーにインストールして運営するブログで、以下の理由から推奨しています。

1:他のブログサービスよりも圧倒的に多機能である

2:削除のリスクがほとんど無い

3:レンタルサーバーはいずれ必要になる

WordPressの運営にはレンタルサーバーの契約が必要であり、推奨は「エックスサーバー」のx10プランで、月額は約1,000 円です。

このブログや配布しているコンテンツでもエックスサーバーを使用した場合の操作方法を解説していますし、他の様々なレンタルサーバーと比較しても、使いやすさや安定性などの面からエックスサーバーが良いと判断しています。

↓↓↓

詳細はこちらから

 

メルマガ配信スタンド

エキスパートメール

個人でビジネスを行い、さらに大きな金額を目指すのであれば、メルマガの活用は必須です。

通常のメールソフトでは一度に送信できる数には限りがありますが、メルマガ専用ソフトやサービスを使えば、送信ボタンを1回押すだけで、数千人、数万人の宛先に一斉にあなたのメールを届けることができます。

メルマガ読者を増やすことができれば、ブログのみでビジネスを行う場合の収益を10倍以上にできますので、ぜひメルマガを導入してみてください。

メルマガ配信スタンドには様々なタイプがありますが、低価格で到達率も高く、使いやすいエキスパートメール(エキスパ)を推奨します。

↓↓↓

詳細はこちらから

 

書籍

現代広告の心理技術101現代広告の心理技術101

ブログやメルマガなどインターネットを活用してビジネスをする場合は、文章を書くことが必須になります。

文章で商品・サービスを売るためにはコピーライティングスキルを身に付けるべきですが、「現代広告の心理技術101」はそのための最高の一冊です。

人が買わずにはいられなくなる心理を徹底的に解明し、どのような商品紹介の仕方をすれば売れるのかを教えてくれる内容になっています。

効果が実証された販売テクニックが紹介されているので、ビジネスで大きな金額狙うのであれば必須のアイテムと言えるでしょう。

もしあなたが、人間の行動心理をマスターして、相手が行動せざるをえない売れる文章を書きたいと思っているなら、この本はとても役に立つこと間違いなしです。

↓↓↓

詳細はこちらから

 

コンサルティング

laptop-3196481_640

詳細に関しては、以下のリンクからご確認ください。

↓↓↓

コンサルティング内容