「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

お客様の声(畔津様)

この記事は約2分で読めます。

お客様の声(畔津様)

亀井さん

お疲れさまです。

いつも丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございます。
また、貴重なお時間をありがとうございます。

これまでに多くの学びがありました。
日々、学びを感じており、学んだことを意識するように
心がけています。
亀井さんにご紹介していただいた商品は
雇用されなかったり、低所得で悩まれている障がい者からも
興味もたれる商品のような気がします。

このような商品なら自身の活動を通し販売していけるような気も
します。

少しでも多くの障がい者を自立する方向へ導けるように
頑張っていきたいと思っております。
いつも気にかけて、声をかけてくださりありがとうございます。

先月より、当団体の農業の活動の紹介を動画で作っています。
メンバーに許可を取って、近日HPに乗せようと思っていますが、
乗せたら報告するので見て、動画に対して厳しめの意見を
いただきたいです。
最近、感じているのが福祉の世界では
障がい者の経済的な自立までフォローできないということです。

障がい者も、本人自身がステップアップしていくことの必要性を、
以前より増して感じるようになってきています。
教えていただいたような内容をみんなで共有することは
大切と感じておりますので、近々、そのような機会を作る予定で
進めています。

一歩ずつでも目標へ向けて進んでいきます。
分からないときは質問させてもらいます。

今後もよろしくお願いします。

 

畔津さんは障害者支援の団体を立ち上げて活動しています。

以前は介護士として働きながらの活動でしたが、こちらに集中して進めるために退職して独立されました。

障害者の方でも生きやすい社会にするための活動を頑張って行っていますので、今後もサポートをしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。