「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

お客様の声(石川様)

お客様の声
この記事は約2分で読めます。

お客様の声(石川様)

亀井さんとの出会いは亀井さんが開催するセミナーに参加したことがきっかけでした。

当時、私は目標達成コーチとしてセミナーを開催していましたが、なかなか集客できずに
告知を出しただけで終わることがほとんどでした。

そのため、集客方法を学べればという思いもあって、亀井さんのセミナーに参加してみました。

これまでは何となくセミナーの告知をして何となくセミナーを開催していただけで、
どのように集客をすれば人が集まるのか、どのようにセールスすれば売れるのかが
よく分からない状態でした。

しかし、亀井さんからセミナー集客の方法や成約率が劇的に高まるセールス方法などを
学んだことで、少しずつセミナーにも申込みが増え、
30万円という高額な商品も1件、2件と売れるように変わりました。

億を売り上げる起業家の方が作り上げた成功法則をそのまま伝えてくれるので、
私は教えられた通りにするだけで成果が出せました。

亀井さんに出会ったおかげで、分からないことや困ったことがあった場合に
相談できる存在が出来たことは私にとってとても大きな財産になったと思います。

また、様々な人たちと出会えるようにもなり、
多くのビジネスパートナーや仲間もできました。

変化を恐れて行動をしていなければ、今の状況は絶対に手にできなかったと思います。

そして、もともとネガティブだった自分も大きく変わることができました。
今では、ネガティブマインドを解消するトレーナーとして、
自分自身が本当にやりたかった新しい分野にシフトして
それをビジネスとして取り組めるようになりました。
多くのことを学んで、土台ができていたので、
こちらのビジネスが軌道に乗るのは早かったです。

今では体験セッションをすれば、
高い確率で成約もいただけるようになりました。
直近では3ヶ月連続で成約率100%も達成できました。
また、成約するだけではなく、クライアントさんにも結果を確実に出せるようになり、
たくさんの方をサポートできているという満足感もしっかり持てています。
そして、成果が出ない時期にはできなかった親孝行もできるようになり、
北海道旅行に両親を招待したりする念願も叶いました。

多くのことを学ぶ機会を与えていただき、本当にありがとうございます。

今ではビジネスパートナーとして様々なビジネスの場面で協力関係を持たせていただいていますが、
今後も末永くよろしくお願いします。

 

石川さんのブログは以下です。

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!
石川マサノブ|ネガティブカウンセラーさんのブログです。最近の記事は「本当⁉過去を振り返らない方法に取り組もう!って(画像あり)」です。

石川ブログ画像20171027