「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

お客様の声(ひとみ様)

お客様の声
この記事は約2分で読めます。

お客様の声(ひとみ様)

インナーチャイルドカードセラピスト

1:コンサルを受ける前の状況(どんな状況だったのか?)

ビジネスに関しては全くの無知な状態で何をすればよいのか分かりませんでした。

 

2:なぜコンサルを受けることを決めたのか?

亀井さんのコンサルを受けていた知人が電子書籍を出版してamazon1位を獲得し、大きな結果を出している部分を目の当たりにしたこと。

また、亀井さんと実際にお話ししたところ、ビジネスの話や私のスキルの活かし方、今後の方針までとても丁寧親切に説明して頂き、大きな安心感を得ることが出来たのでお願いしました。

 

3:実際にコンサルを受けての感想

目標に対して必ず結果が出る様に導いて下さるところがとてもありがたいです。

私はメンタルが強い方ではないので、すぐ不安になったり弱音をはいてしまうのですが、そういった部分も優しくフォローや配慮して下さいますし、気持ちも上げて下さいます。
ビジネスの計画を立てる時も、私の気持ちや意志を大切にして下さりつつ、きちんと形にして下さるので、安心してお任せできます。
また、幅広い分野の知識をお持ちの方なので、ビジネスとは直接関係のない部分でも親身に的確なアドバイスを頂けて、その点に関しても本当に感謝しています。

4:改善してほしいところ

特にありません

 

5:その他何でもご意見あれば
今のところありません(笑)

ひとみさんのブログは以下です。

「自由に望み通りの人生を送りたい」

「願いを叶えたい」

「悩みを解決したい」

だけど、どうしたら良いか分からない場合は、訪問してみると解決するかもしれませんよ。

ひとみブログ画像20171030