「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

月収100万円は3ステップで達成可能

未分類
この記事は約5分で読めます。

 

こんにちは。
亀井です。

コンテンツ販売ビジネスで月収100万円以上を稼ぐ、これまで表には一切出てこなかったノウハウ。

その稼ぎの秘密を暴露します。

とは言っても、あまり肩に力を入れすぎず、リラックスしてお読みください。

 

今回はコンテンツ販売ビジネスで月収100万円以上を稼いでいる、大きな流れをお届けします。

絶対に押さえるべき部分になるので、ぜひ、最後までお付き合いください。

それでは進めていきますね。

 

最初に【質問】があります。

あなたは、ビジネスにおいて、どのようなことで壁を感じたり、困ったり、悩んだりしているでしょうか?

はじめに必要な作業なので、少しゆっくりと考えてみてください。

きっと色々な悩みがあると思います。

 

例えば・・・

 

◆売れるようなノウハウや商品を持っていない。

◆商品を作れない。

◆何が売れるのか分からない

◆コピーライティングが分からない

◆セールスレターを作成するのが大変

◆せっかく作った商品が何故かほとんど売れない

◆購入者からは評価されているのに、紹介にはほとんど協力してもらえない

◆商品ページを用意したけれど、アクセスを集めることができない

◆コンテンツ販売に取り組みたいけど、自分の個人情報を公開するのは怖い

 

などなど、様々な悩み、壁、ハードルがあると思います。

いま思いついたその悩みは、メモ帳に書き出しておいてください。

悩みや問題を書き出したら、とりあえず安心して大丈夫です。

いま書き出した悩みや問題を、一緒に解決していきましょう。

「どうしたらいいんだろう・・・」と首をひねるだけでは解決できません。

書き出しておくことが重要です。

 

それでは、現状の問題点が分かったところで本題に入っていきますね。

私が月収100万円稼ぐために、具体的にどんな順序でどんなことをしているのか?

まずは、私がやっていることを、簡潔にお伝えしますね。

私がやっていることは、大きく分けて《3つだけ》です。

【1】商品を用意する

【2】販売ページを作る

【3】アクセスを集める

《月収100万円確定!》

以上です。

こう書き出してみるとバカみたいですが、私がやっているのは、本当にこれだけです。

詳しくは無料のLINE講座でレポートをプレゼントしていますので、友だち追加してご確認ください。

友だち追加

ここで《もうひとつ質問》です。

はじめに書き出した悩みや問題は、3ステップ内でどこに分類されるでしょうか?

【1】商品を用意する
【2】販売ページを作る
【3】アクセスを集める

実は、この3つのステップは、それぞれで必要になる知識や、成り立たせるための要素が違います。

こちらをご覧ください。

========================

【1】商品を用意する段階

・売れる商品、サービスの設計図(及びリサーチ)
・講師のスカウト方法(自身が講師でない場合)
・商品の提供方法

========================

【2】販売ページを作る段階

・コピーライティング(文章作成)
・ウェブデザイン
・販売元情報の開示

========================

【3】アクセスを集める段階

・アフィリエイターに紹介してもらう方法
・継続的なアクセスを集める仕組みの構築方法
・広告の使い方の知識

========================

このように、各ステップには、メインで必要とされるものが変わってきます。

例えば、

「売るノウハウ、売る商品がない!」

というのは、ステップ1の問題です。

「文章がかけない!」

というのは、ステップ2の問題です。

「アクセスが全然集まらない!」

というのは、ステップ3の問題ですね。

 

自分の悩みがどこの段階にあるのか、明確に分かれば、解決することが簡単になります。

 

ここでひとつお伝えしておきたいのは、世の中には、

・世界最先端のマーケティング!

・完全無欠のコピーライティング!

・完全自動アクセスアップツール!

といった、要するに

【これ1つさえあれば!】

と言わんばかりのものが溢れていますが、それは偏った意見なのでご注意ください。

 

スポーツや料理で例えるなら

「腕の筋肉さえつければ、
ホームランがバンバン打てる!」

「包丁の扱い方さえマスターすれば
料理はそれだけで美味くなる!」

と言っているようなものです。

 

冷静になれば分かることですが、お金を稼ぐ為に重要なのはバランスです。

先ほど書き出した自分の悩みを解決することに注力してください。

大変そうに思うかもしれませんが、意外と簡単なので安心してくださいね。

 

ステップ1では、どうすればいいのか?

ステップ2では、どうすればいいのか?

ステップ3では、どうすればいいのか?

 

全てをお伝えしていくので、そのまま実践していただいて大丈夫です。

まずは、利益を稼ぎ出すまでの大きな流れとして、3ステップだけ覚えてほしいと思っています。

無料のLINE講座でお配りするレポートにはさらに詳しい詳細をまとめておいたので、必ずご確認ください。

これから毎月100万円以上稼いでいただくために、どうしても読んでほしい内容です。

友だち追加