「新時代のビジネススキル」が手に入る無料講義はコチラ

メール配信システムについて

ステップメール
この記事は約2分で読めます。

メール配信システムについて

 

フルオートビジネスシステムの構築にはステップメールの利用が必須です。

ステップメールとは、ランディングページに登録されたメールアドレス宛てに、任意の順序、任意の間隔で自動的にメールを送信できるシステムのことです。

 

収入を自動化するためには欠かせないのですが、ステップメールを配信するシステムはどこの会社のものを使ってもいいという訳ではありません。

フルオートビジネスシステムでは、一部で特殊な機能が必要となり、それらに対応している配信スタンドを選ぶ必要があります。

 

推奨メール配信システムはエキスパートメール(エキスパ)です。

ネットビジネスを自動化するエキスパ!【30日間返金保証】
メール、LINE、SMSの連動配信が可能。無料機能も充実で、サイト作成、商品販売、サロン運営、セミナー開催などネットビジネスが完結します。

 

 

他のメール配信スタンドと比較しても、かなり充実した機能があり、幅広い戦略に対応可能です。(最初は一番安いお試しプランでいいです)

 

メール配信の仕方やステップメールの設定などの具体的な操作方法に関しては、エキスパ側で用意しているマニュアルを参照してください。

運営会社からのサポートもあるので、不明な点などは質問すればすぐに回答をもらえます。

 

この講座では基本的にエキスパを使用する前提でノウハウを解説していきます。